田舎っ子(笑)真里菜が 書く詩、思ったコト、感じたコト、日常生活のコトなど②いろんなコトについて語っていきます◯´∀`)o♪
--'--.--.--
 top▲
2007'09.26.Wed

今日は、授業は「社会学研究法」の1時間だけで

お昼からは、1人暮らしの友達のトコロに押しかけて(笑)お昼ご飯を一緒に作って

まったり過ごしました

考えなきゃいけないことが多すぎるせいか、最近お腹が減らない・・・。

体重は少しは減るきっかけになるかもだけど笑 

良いことではないから、早く解決しなきゃです

第2外国語取るのも考えなきゃだし・・・。

考えることは他にもいっぱぁい

秘書検定とかも受けたいしなぁー

PC検定も、夏は受けられなかったから、取らなきゃだしッ。。。

お金も足りない~~~(泣)

バイトしたいケド時間もない~~(泣)

やっぱりバイトは土日中心になってしまいそうです

ハムちゃんも飼いたいし

あ、頭がパンクしそう・・・・。。。。
2007'09.25.Tue
人はどうして悩むんだろう(´;ω;`)
いよいよ今日から学校が始まりました

いざ始まってみると、授業とかめんどくさーい(笑)

1時間半っていうのが長い・・・・

というよりも、今の状態に満足できてないみたいだぁ・・・。。。

今の授業内容に対しても。

入学したときから、就職1本で行くつもりだったけど、最近もうちょっと大学に行きたいなぁとか思ったり。。。

かといって、特別就きたい職業があるわけでもなく、特別勉強したい科目があるわけでもなく。

どうすればいいんだぁぁぁ

編入するならするで、もう今から準備しなきゃだし、第二外国語も取るように対策作らなきゃいけないし

頭がパンクしそぅぅぅ

はぁぁ・・・・どうしたらいいんだろう。。。。

とりあえずは、提出レポートを書き上げなきゃぁぁぁ(泣)

でもって、明日は授業1時間しかない上に、お昼ご飯は1人暮らしの友達宅で一緒にメイキング♪♪

つかのまの息抜き
~~~

でも、自分とは向き合わなきゃだもんね。
2007'09.19.Wed
たまにはのんびりな日も。

今日は①日のーんびり過ごした

たまにはこんな日があってもいいよねとか思いつつ、こういう日が増えていく今日この頃

実は、明日から2泊3日でおじいチャン・おばあチャンの家帰るつもりだったケド、おじいチャンおばあチャンの都合で行けず

だから、③日間の予定がガラッと空いてるんだよなぁ

自分のコトとかいろいろ考えつつ、ゆっくり過ごそう♪♪

今日も今日で、洗濯物たたんだり、お茶碗洗ったり、掃除機かけた程度で、特になーんにもしてない。(笑)

今は、イギリスに行ったせいで増えた体重をなんとかするのに精一杯!!!!

イギリスに行ったコトで、間食癖が復活

今は何とかこらえ中

やっぱし、カロリー高い食べ物が多かったせいか、普段体重が増えたときに比べると、なかなか体重が落ちない

がんばるぞぉぉぉ~~~
2007'09.18.Tue
やっと終わったのよぉ~~
昨日でやっと・・・
インターンシップが終わったぁぁぁ
13日~17日まで、インターンシップってことで、靴屋さんで働いてました
インターンっていうよりも、ちょっとした雑用だったし
良い人ばかりで楽しかった?といえば楽しかったケド、すっごい疲れた・・・。
もう働きたいとは思わないなぁ(笑)

けど、靴買いに行ったり、ちょくちょく顔出したりはしたいなぁって思う
とりあえず、今日は寝よッ
2007'09.12.Wed
部屋がしっちゃんがっちゃん
しっちゃんがっちゃんっていうコトバ、真里菜はちょくちょく使うんですケド、皆さんには馴染みあるコトバなんでしょぅか??

ん~『しっちゃかめっちゃか』というか・・・
ここでは、部屋が悲惨な状態ってカンジな意味で(笑)

そういうわけで、
2枚ほど、写真データが入っているメモリカードが行方不明です
写真UPの順番がバラバラになってしまう~~

って思って、昨日も一昨日も更新できなくて(> <)
今からイギリス荷物を片付けて、探してみます
その前に、何枚かだけ更新



20070912115726.jpg


私のステイしていた街、Bath(バース)の近くの街(街、だと思われます。笑)
Wells(ウェルズ)に行ったときに撮った、ウェルズ大聖堂の写真★

この大聖堂内部では、写真撮影有料でした
団体で行ったから割引とか効いたっぽかったですが

建物の中はこんなカンジ★☆

20070912120809.jpg




20070912121200.jpg



20070912121442.jpg


Template by Girl's Dis
